blog

2018/04/04 09:40

四月に入りいよいよ新年度の始まりです。

今年は全国的に桜の開花も早く、新緑が目に付くようになってきました。

 

今回は新年度を迎え、期待と不安を胸に社会人や学生になる人たちや新年度を機に気分一新!

とお考えの方にピッタリな3wayバッグをご紹介します。

    

使用している革は原皮から仕上げまですべて国産、国内製造に拘った、まさにジャパンプライドのオイルレザーです。

シンプルで飽きの来ないデザインは、流行に流されることなく使い続けることが出来ます。

 

シチュエーションやその日の気分に合わせて手持ち、ショルダー、バックバッグと使い分けるのも楽しみのひとつです。

サイズは横35cm、縦27cm、メインマチ10cmとA4も収納出来るので通勤、通学にもお使いいただけます。

収納はメインルームをはじめ、前面にマチ3cmのファスナーポケット、背面にはチケットやパンフレットが容易に出し入れできる広口のポケットがついています。

    

 

メインルーム上部にはファスナータイプのフラップ、またメインルーム内には取り外し式のキーホルダ&スマホホルダーや長財布も収納可能なファスナー付インナーポケットがあり、用途によってアレンジもできます。

     

 

金具類は本革にマッチングする真鍮を使用して高級感を演出しています。

     

 

さぁ、心躍る新年度に合わせて気持ちも鞄もリフレッシュ!!