blog

2018/05/18 17:22

兵庫県の女性からのオーダーで本ヌメ革のショルダーバッグをお仕立てしました。
ご自身も以前カメラケースのような革の鞄を所有し、このタイプの鞄に思い入れがあるとのお話でしたが
今回は進学されたお嬢様へのプレゼントとしてオーダーをいただきました。

淡く艶やかで上品な本ヌメ革は、使い込む程に味わいを増し飴色に変化していきます。
また、お気に入りのグリーン系のピッグスェードを内側に張ったこだわりの逸品となっています。

納品後のご感想は 「思っていた通りの素敵なバッグです。 使う程にアジが出そうな皮でこれから 娘が成長していくように バッグも変わっていくと思うと、とても楽しみです。」とお嬢様への優しいお気持ちがこちらにも伝わってきます。

こんな素敵なご家族のパートナーに選んで頂きとても光栄です。