blog

2019/03/20 10:33

春らしい陽気もに、桜の蕾も随分と膨らんでまいりました。

寒い冬から暖かな春へと変わるこの季節になると、いくつになっても心が躍ってしまいます。

桜、菜の花、つくし、筍、一年生、新社会人、プロ野球開幕などに刺激されて今回は春らしい色合いの眼鏡ケースを仕立てました。

サイズは通常の眼鏡ケースと同じですが爽やかなライトブルーのカラーヌメと糸、そしてコバはライトブルーの鮮やかさを引き立てる淡いブルーで仕上げてみました。

この爽快なライトブルーの革を使った眼鏡ケースは数量限定となっておりますので気になる方はお早めに!


淡いブルーのコバがアクセントとなり全体を際立たせます

細部まで拘りの作り込みです

同系色でまとめた縫い目の美しいステッチ