blog

2019/04/22 15:12

I様オーダーのコインケースを紹介します。

オーダー内容は職場の制服の小さなポケットに入れられて、nanacoやsuicaのカード類と多めのコインを収納出きるファスナー付ポケットでフタ付タイプ。(たしかに女性の制服ポケットは小さくて実用的ではないですよね)

素材は美しいシボと芯まで染められたイタリアンレザーのアリゾナ(ウイスキー)に同系色で太めの糸とのことでした。


大きさははカードのサイズから縦7.5cm×幅9.5cmとし、カードとお札の入るスペースを2個とコインポケットがあります。

コンパクトなサイズなのでファスナーのスライダーには長めの革ひも通し実用性も考慮しました。


美しいシボとカラーが特徴のイタリアンレザー・アリゾナは使い込むほどに艶やかな深みのある革へと変化していきます


コインポケットの裏にもお札の入るスペースをつくりました


コバまでしっかりと磨き上げて仕上がっています


使い込んで深みのあるダンディーな味わいになったら見せて下さいね。