blog

2021/12/01 13:14

今回はお客様から届いたフォトをご紹介いたします。


【T様オーダー/トートバッグ】

めっちゃいい色で使いやすい大きさです。ステッチは勿論、コバも綺麗に仕上がり、作品の丁寧さにはいつも惚れ惚れしてしまいます。

外も中もお財布が入れられるので、かなり便利です。







【F様オーダー/ネームタグ】

ネームタグ届きました! 昨年購入したアリゾナのトートバッグにつける為、タグもアリゾナで作って頂きました。大満足です!ありがとうございました 。




【N様オーダー/トートバッグ】

汚れないように、晴れの日限定で使います!

素敵なバッグ有難うございました。





【S様オーダー/トートバッグ】

革が元から軟らかいので自然な感触で手に馴染みました。

持ち手はしっかりしており革断面がよく磨かれているので持ちやすいです。

長年使用していた物のように既に違和感がありません。




【W様/トートバッグ】

1年以上使い込んでいるトートバッグとコインケースの変化です。

本物の革ならではの味わいが気に入っています!






【K様オーダー/ネームタグ】

猫のキャリーに付けるネームタグがお洒落になりました(^^)ありがとうございました。




【H様オーダー/ショルダーバッグ】

写真で見る以上に高級感があり、手触りも良く、丁寧な縫製に購入して良かったと改めて思いました。

 これから大切に使わせていただきます。 有難うございました。



【T様オーダー/ファスナートートバッグ】

中身が見えない、内ポケット充実、しっかりと作られていて何年も使える鞄が欲しかったのですが、ここで出会えました!

さっそく、今朝から仕事場へ一緒に行きました。

ありがとうございました。




【I様オーダー/コインケース】

テカテカな感じになってきました。

小銭持ちなので常にパンパンですが、使い勝手が良く毎日使っています。

コンビニにちょっと!という時もカード入れにnanacoなどを入れて手軽で最高です。