blog

2022/08/26 10:51

まだ8月も数日残っていますが、次の季節に向けたトートバッグをご紹介します。


普段使いで活躍するをコンセプトに仕立てたオープンファスナーのトートバッグです。

サイズは電車などを利用する通勤通学でも邪魔になることのない様に、抱え込んでも体の幅に収まるサイズ感となっています。

容量は長財布やポーチ類、ペットボトルなどをゆったりと入れることができます。

 インナーは耐久性に優れた倉敷帆布を使用することで、革に比べ傷みやすい内張りを永くお使いいただける様に作り込んでいます。さらに底部分には本体と同じ革を使用するというこだわりと、鍵などを入れるの便利な帆布製のポケットには端を革で巻き込みほつれに配慮するといった拘りの作りとなっています。

 黒の革、糸で統一されたアウターは真鍮色の金具類とのコンビネーションにより、落ち着いた秋冬らしい大人の雰囲気に仕立ててあります。収納にはスマートフォンが収納できるサイズのポケットが付き、ファスナーを開くことなくスマートフォンの出し入れできるようになっています。また、真鍮製の底鋲で床置きも安心です。


残暑の厳しいこの時期ですが、朝夕は少しずつ秋めいて来ました。

エアコンの効いたお部屋で次の季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。



落ち着いた秋冬らしい大人の雰囲気に仕上げました



オープンタイプのフラップなので出し入れも楽におこなえます



真鍮製の底鋲が付きます



真鍮色に近いゴールドのファスナーを採用